-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真似てみました(-^〇^-)
2010 / 03 / 27 ( Sat )

ペコちゃんがいるお店に行ってみました

くぅちゃんの誕生日から、ギリギリ2週間~

お店で、誕生日と告げると、自己申告で、お誕生日の曲が流れ~レプリカケーキのろうそくを消し、そしてダンシングペコちゃん(-^〇^-)

かなり腰ふりっ(*^o^*)

そして、店内アナウンス(^O^)

店内から拍手をもらい・・・

写真撮影・・・

ソフトクリームと台紙に入った写真を、頂きました~(^w^)

くぅちゃん、かなり恥ずかしそうでした(≧∇≦)

今日は、午前中、お友達から聞いたゴセイジャーのショーも見れたし、きっと楽しい1日になったんじゃないかしら~(^w^)
22 : 15 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4歳
2010 / 03 / 13 ( Sat )

くぅちゃん、誕生日を迎えました~(^O^)

今年は、こんなケーキを用意しました(^w^)

かなり良い反応~(^w^)

幼稚園で、4歳になって頑張ること・・・ママのお手伝いって言ったらしいo(^-^)o

くぅちゃん、頑張ってね(-^〇^-)

くぅちゃん、おめでとう!
20 : 55 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やばっ
2010 / 03 / 07 ( Sun )

爪を切って、スッキリと思いきや、気になってた髪の毛・・・

いつも美容院だけど、、、切っちゃおうっと(^w^)

やっちゃいました~

あ~っ!

なんだか、ワカメちゃんっぽいんだよね~(∋_∈)

きっとパパに怒られますっ(ToT)

って言うか、ごめんね~

明日、美容院へ連れて行くかあ~(^。^;)
19 : 18 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くぅちゃん
2010 / 03 / 07 ( Sun )

もう少しで、お誕生日(^O^)

だいぶ前に、このお店でお誕生日のデザートを見て、あれが欲しいと言っていた、くぅちゃん。

いよいよ、くぅちゃんの番だよ(^w^)

良かったね(*^o^*)

花火付きのデザートに、興奮ぎみのくぅちゃんでした
19 : 12 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 03 / 03 ( Wed )

れいちゃん、初節句おめでとう(^O^)

まだ食べれないけどね・・・(^w^)
13 : 42 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
