スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から夏休み
2008 / 08 / 14 ( Thu )
初日は、、、

パパはパチに行きたい模様ヾ( ´ー`)

なので、くうととデート(^-^)/

鉄道博物館へ行ってきました

いや~、冷房がかかってて快適o(^-^)o

おにぎり持参で、二人でお昼を食べ、開催されてたジャグリングショーを見たり、電車の運転をしたりと満喫・・・

くうとがいなければ、一人でこんな所にくる事はなかったなあ~(*^_^*)なんて事を思いながら、楽しみました

20080815103752
スポンサーサイト
10 : 37 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏休み~ | ホーム | 飴細工>>
コメント
----

久しぶり~あれ?くうちゃん髪の毛切った?

確かに子供がいないとこないよね~気づくと子供が喜びそうな場所を考えてたりしてもう親なんだな~って思うよ。
パパの夏休みは長いのかな~たくさん遊んでもらえるといいね~。
by: ゆうたマミー * 2008/08/18 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

史奈にくぅちゃんのブログ写真を見せて『誰か分かる?』と聞いたら『くぅちゃーん』と即答してビックリ(◎o◎)あまり会えないけど覚えてるんだね(*^o^*)時々プレイルームを覗くらしいよ。ともみ先生が大好きだからついて行っちゃうのかも(^_^;) 史奈のかかりつけ病院なんだけど7月下旬に軽い喘息発作起こしてから日比谷医院でお世話になってます。ほとんど発熱もしない元気な娘だからそれまでは近所の内科ですぐ治ってしまったの(^O^)でも今度からは日比谷先生に行くと思うよ。評判も良いしすごく丁寧な診察だったので。森川医院って知ってる?ママさん達に聞くとここもすごく良いみたい◎薬は市販のお薬ゼリーで平気だったけど抗生物質は苦くてダメだった(>_<)プリンで飲ませたら大丈夫だったよ。薬剤師さんに私は良く飲ませ方の相談をしたりしてます。史奈っていい事じゃないけどちょっと脅かすと我慢して飲むよー( ̄∀ ̄)『飲まないと入院かもよぉ』とか。参考にはしないでね(^_^;)くぅちゃんのかかりつけ病院はどこですか?
by: ふぅちゃんママ * 2008/08/24 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

<ゆうたマミーさん>
いや~久しぶり(^―^)
って元気???二児の母頑張ってる?
そうそう、いつも子供が喜びそうなところを考えてる気がするわ。。

<ふぅちゃんママさん>
ふぅちゃん、くうとの事憶えてくれてるなんて、嬉しいわ。。
ふぅちゃん、ありがとうね!!
日比谷医院と森川医院かあ~参考にさせてもらいま~すっ(^―^)
因みに、この間行ってみたのは、比較的アリオの近くにあるんだけど、せき内科小児科クリニックに行ってみたのよ。
意外と好印象だったんだけど、色々行ってみないとね!
by: くうとママ * 2008/08/24 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/277-82f84ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
