-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み~
2008 / 08 / 15 ( Fri )
さてさて夏休み~今年も沢山遊ぶぞ~っo(^▽^)oと・・・

まずは、ママの実家へ、、、

近くの
二子玉川にあるピアレッテへ遊びにいきました~
20080824162418

ここは室内で、三輪車に乗れたり、お砂遊びが出来たりと色々な遊びが出来るところ(^-^)/

以前は出来なかったものも、やっと出来るようになりました
20080824162416


他の子供が、電車のおもちゃが欲しくて、くうとが持ってるおもちゃを取ってしまった時~

そのママさんが、自分の子供に「ごめんなさいは!?」

その言葉にくうとが「ごめんなさい」をしてたり(=^▽^=)

段々、遊びのルールが分かってきた!?ような・・・

そして実家では・・・

ばぁばが何故か、、、「おかあさん」と、くうとに教えこむo(_ _*)o


そう、どうも「ばぁば」が気にくわない様子。。(?_?)

自分ではじぃじの事は「じぃじ」と言ってるのにぃ~

(^_^;)

くうと、覚えないで良いよ~~~

そうそう、余談~~

パパとママの結婚式の時の事~(もう4年ぐらい前になるのかなぁ~)

親族紹介の時~

緊張のあまり、ばぁばは「新婦の母です」というはずが・・・
「新婦です」と言ってしまった事が・・・f^_^;

思い出しました。。
16 : 24 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み~続くよ | ホーム | 今日から夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/279-e9b94682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
