-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み~まだ続くよ
2008 / 08 / 19 ( Tue )
旅行~福島へいきました(^-^)/

パパの運転でガンガン飛ばして、あっという間に福島~

アクアマリン福島に行ってきましたo(^-^)o
20080824171906

ここは水族館~

パパ&ママが好きな淡水魚も展示してあって、なかなか良かった(^O^)/

勿論、海水魚もいて、日本初!?世界初!?のサンマの展示もあって、泳いでるサンマを初めて見てきました~(今まで、売ってる並んでるサンマしか見たことがないっ)

子供が遊べる所もあって、くうとは壁登りに挑戦o(^▽^)o

係の人に助けられながら、なんとか登りきり、勝利の雄叫び\(゜□゜)/

よっぽど嬉しかった模様(*^_^*)

昼過ぎ~雨・・・気温21度(((゜д゜;)))

そして、あぶくま洞へ~

くうと、終始抱っこ

鍾乳洞はどうやら怖かった模様~

今日の宿泊はホテルじゅらく~

朝夕バイキング~

やっぱり、好き嫌いが激しいくうとには、バイキングが一番だわ。。

夕食の後は餅つきが行われ、くうとも軽い棒で餅つきに挑戦(^-^)/

ついた後は試食~

よっぽど嬉しかったのか、ちょっと誇らしげにほおばる、くうとo(^-^)o

パパにも食べなとばかりに勧める(^-^)/
1日目終了~
17 : 19 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み~まだまだ続くよ~ | ホーム | 夏休み~続くよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/281-321f173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
