-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み~まだまだ続くよ~
2008 / 08 / 20 ( Wed )
2日目~ん~っ良いお天気(^-^)/

近くのお寺を二軒、サクッと散策して那須へ移動~

那須動物王国へ~

意外と楽しかった(^-^)/

予想では、しけた感じの所で犬くさいイメージがあったけれど、パパが行きたがるから行ってみたものの、意外と綺麗で、ショーも楽しく、行って正解o(^-^)o

こんな遊び場もあって、くうと大興奮っ!!
20080824174041


お昼~
ご飯を食べてる時、くうとジュースをこぼし、服がびしょびしょ(;_;)

着替えさせるのに、トイレもしくはオムツ替えスペースに誘うも拒否られ、暴れられ、仕方なく、外で着替えを強行~

係員に「オムツ替え、出来る所ありますよ~」 

あるのは知ってるよ~(>_<)
知ってても、連れて行けない時もあるのさっ(;_;)と心の中で反抗してみた(*^_^*)

実際は笑顔で「は~いっ!!すいませ~ん」

午後から大雨~気温20度

今日の宿泊はホテルニュー塩原

温泉♪温泉♪

くうと「あつい~(>_<)」

すぐ、お風呂から出てしまった(;_;)

いいもん!!ママは後でゆっっっくり入るからっ(`ε´)

早く寝ろ~寝ろ~っ
2日目終了~
17 : 40 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み~まだまだまだ続くよ~ | ホーム | 夏休み~まだ続くよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/282-2c998af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
