-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二学期が始まりました
2008 / 09 / 07 ( Sun )
夏、あっという間でした~(^-^)/

思い起こせば、ジャブジャブ池や旅行、初プール、初花火と沢山遊びまくった夏でした~

気が付けば、親子共々、真っ黒(;_;)

しかし、今年は、くうとも色々出来るようになったので、遊びもバージョンアップ(・ω・)/

体を使って沢山遊んだ気がしますっ

そうそう、最近出来るようになった事と言えば、三輪車こぎ

家から出れば、三輪車で猛ダッシュ(^o^;)

そのスピードときたら、大人が軽くジョギングするぐらいの速さ(((゜д゜;)))

後ろを振り返らず颯爽と走り去りますっ

買い物に行こうと自転車に乗せようとしても、三輪車で行くと言い張り、仕方なく、三輪車で買い物へ出掛ける

そして、自転車置き場に他の自転車同様、駐輪

くうとの中にも、こだわりが芽生えた模様(^O^)

そんなこんなで、少しずつ成長してる模様

さてさて、二学期が始まりました~

久々の幼稚園~

また、イヤイヤ病が発症すると覚悟をきめ登園

あらあら~これも成長(^O^)/

自分からママにバイバイ(・_・)エッ....?

嬉しい反面ちょびっと寂しい感じでした~

久々のお弁当作り。。
ご飯をあまり食べないので、スパゲッティにしてみました。。
20080910161649


パパと交通公園で、初一人バッテリーカー
20080910161654


お祭りお祭りっ!!!
初御神輿。。くっ付いて歩いただけだけど。。。大量お菓子ゲット
20080910161651

16 : 16 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(^O^)/ | ホーム | 祭り~>>
コメント
----

くうちゃん、知らずのうちにバイバイできるだなんて成長したね~。確かにうれしい反面寂しいかも・・・。
三輪車にはまってるんだね~みんなで買ったバイクもくうちゃん好きじゃなかった?ちゃんと自転車置き場におくってところがかわいいね~。
by: ゆうたマミー * 2008/09/12 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ゆうたマミーさん>
男の子は乗り物が好きになるのかなぁ~
ゆうたくんは、バイクとか乗ってて、離れなくて困るって事ってなかった??
うちは、結構執着するみたいで、乗り物は結構恐怖だわ。。
by: くーとママのゆっきぃ * 2008/09/18 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/288-b968ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
