-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(^O^)/
2008 / 09 / 12 ( Fri )
ばぁばが、くうとの従兄弟しょうくんからのプレゼントを持ってきてくれました。

最近のくうとは、アンパンマン好き(^―^)

しょくぱんまん号に乗った、アンパンマン&ばいきんまんを見て、大興奮で遊んでました( ^∇^)

しょうくん、ありがとう♪

因みに最近のくうとの口癖は。。。
「ア~ン、パンチ~」

くうとが悪いことをして、こっちが怒っても、これで反発されますっ(  ̄ロ ̄)

悪いことをしても、正義の味方気取りです( ̄- ̄=)あぁ…

20080918165427


今回の幼稚園お弁当は。。。

う~たん( ̄_っ ̄)フーン  の つ・も・り・・・

くうといわく、「あんぱんまん???」
パパいわく、「顔がでかいっ」

当然、かなり残して帰って参りました。。(まあ~風邪気味で食欲があまりなかったみたいなんだけど。。。一応(´_`。)グスン)

弁当。。。悩みの種ですわぁ~
20080918165424
16 : 54 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<秋の夜長 | ホーム | 二学期が始まりました>>
コメント
----

お弁当毎回工夫してえらいよ~。もっと大きくなったときこのお弁当の写真見せたら「こんなに手のこんだの作ってくれてたんだ~」って思うはず。う~たんに見える見える!また新しいキャラ弁楽しみにしてますよ~。
by: ゆうたマミー * 2008/09/18 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

くうちゃんにあげるから、ばあばが来るまでにつくるとはりきってつくってました。いつもこんなお土産ばかりで・・・。遊んでくれてよかったよ。最近愛琉までアンパンマン好きで一日中アンパンマンの話題や歌が流れてて、私は、もううんざり。相変わらずお弁当すごいね。私は最近手抜きぎみ。たまにはこういうの作らないとね。
by: 姉 * 2008/09/24 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ゆうたマミーさん>
うーたんに見える??
嬉しいわっ♪
しかし、キャラ弁でも食べてもらえないと。。。

<お姉さん>
愛ちゃんもアンパンマンブーム到来だなんて・・・
きっと、今度会ったら、三人でアンパンマンって賑やかそうだわ~。。
楽しみ~。。
by: くーとママのゆっきぃ * 2008/09/26 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/290-df258a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
