-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の夜長
2008 / 10 / 09 ( Thu )
朝バナナダイエットって知ってます?

結婚して二キロ増。。産後太りで+約三キロ増。。。

と成長し続けた体。。。(/o\)

無理なく痩せれるという、朝バナナダイエット。。。食いつきました。。。

が、まったくという程変化なし。。。

それというのも、朝、バナナを食べてから最低30分あけば食べても良い?らしい。。

んで、得意のだら食いに走っちゃって、痩せるところかまた太る(|| ゚Д゚)

と、いう事でまた諦めモード突入ですわっ!!!

こんな事をパパに言ったら、「また三日坊主???」って怒られちゃうからナイショ。。。
(ってブログに書いてたら、すぐにバレルが。。。)

久々、ブログの更新♪すでに、カールを食べながら更新中( 〃▽〃)

と、いうことで、溜まってたショットを連載。。

アンパンマン幼稚園の運動会
ポシェットをゲットしました。。
20081010110101


お友達に誘われて、大っきな公園へ行ってきました。。
帰りには仲良しこよし♪
20081010110059


某幼稚園の運動会へ潜入。。。
ゆうたくん発見!!!いや~会えて嬉しかったわ(^―^)
20081010110057


児童館でやってる「めだかの会」
今回はお外でシャボン玉。。
20081010110055


パパと公園へ釣りにいきました。。
結果、何も釣れず~
しか~し、仕掛けておいた網に、小魚&エビが。。。
記念に持ち帰り、テトラ等がいる水槽で飼育。。。

が、次の日。。。
数匹のエビ達が、干しエビ状態で部屋に散乱(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
(夜な夜な脱走をした模様・・・)

そして次の日、水槽内のエビ達が、、、熱帯魚を襲撃( ̄▽ ̄;)!!ガーン

無残な姿の熱帯魚。。。

仕方なく、水槽をもう一つ配置。。

が、すでに三匹の熱帯魚達が行方不明に 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
恐るべし野生。。
20081010110053
11 : 01 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初。。 | ホーム | (^O^)/>>
コメント
--お久しぶりぶり♪--

更新待ってました!
朝バナナダイエット、話題よね~
なんでもこのブームで、スーパーのバナナが品薄状態なんだとか(゜□゜)

こちらは下がうまれて二年ぶりに育児ノイローゼと戦ってま~す(笑)
もう外に出れるので近々あそんでちょー(^-^)/
by: ひとみんママ * 2008/10/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ひとみんママさん>
お返事おそ~くなりました。。
二年ぶりの育児ノイローゼ?うわぁ~!!
やっぱり二人目もなるのね~。。
うちはいつでも、遊ぼう遊ぼう♪
by: くーとママのゆっきぃ * 2008/10/22 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり写真が見えないよ~残念・・・
しかし運動会でばったりうれしかったよ~。今度集まってゆっくり話そうね。
しかしえびの話は恐ろしいね。熱帯魚を食べられちゃったのかしら・・・
by: ゆうたマミー * 2008/10/23 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/291-b88643b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
