スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初。。
2008 / 10 / 19 ( Sun )
義理の姉の結婚式に参列して参りました。。

いや~、やっぱり結婚式っていいですよね~( ^∇^)

こっちが幸せな気持ちに浸れる。。。(って幸せなはずなんですが・・・(^◇^;)

勿論、何日も前から準備はしてました。。

ママの洋服は妹にレンタル。。ついでに、靴も、ストールも。。
(最近、増量キャンペーン実施中の為、妹の服が着れるか不安でしたが、なんとかクリア(^-^;
当日、強制下着?をパパに手伝ってもらいました(〃 ̄ー ̄〃)

ママの髪は早朝料金で近くの美容院でセットしてもらって。。。
(何気に六千円もかかってしまって、、、丸顔がさらに強調され、自分でコテを巻けば良かったと、ちと後悔(/o\)

ネイルはケチって自分で。。。

くうとの洋服は、、、五千円で購入(σ ゚ー゚)σ

そして朝から、いそいそと結婚式場へ。。。

人がいっぱい。。。親戚も沢山。。。くうと、あまりの人の多さに大人しくしてると思いきや、、、

絶好調なくうと、
走る、走る、走り回る(゚∀゚;)

式の最中。。。誓いの見せ場。。。
くうと、かなり、でかいゲップ(゚Д゚;)

その後も披露宴の主賓のお言葉。。。
くうと「アンパンマン」(゚Д゚;)(かなりデカイ声)

っとまあ、疲れました。。。( ー_ー)

が、なんと言っても今回の見せ場は、乾杯の挨拶。。

そう、くうとが乾杯の挨拶をするのですっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

っと言っても、くうとだけでは不安なので、パパ付きですけど・・・

しかし、くうとは大役を務めました。。

パパ「さ○○さん、(新郎のお名前)」

くうと「ちーちゃん(新婦のお名前)、結婚おめでとう」

パパ「新婦の弟のひ○ゆ○(パパの名前)と甥の」

くうと「あ○○ くうと(フルネーム)」

と、まあ、無事に乾杯をする事が出来ました。。

良かった良かった。。

乾杯が終わって、席に戻ってくる、くうとのやり遂げた顔。。。(^―^)

また一つ成長がみられました。。(ってちょっと、親ばか!?大げさ!?)

何はともあれ、ご結婚おめでとうございますっ!!

従兄弟同士
IMGA0816.jpg


スポンサーサイト
15 : 41 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々 | ホーム | 秋の夜長>>
コメント
----

くうちゃん、かっこいい~~~^^!
スーツ、とっても似合ってるよ。
結婚式って、何度行っても感動するよね。
ほんと、初心に戻れます・・・。
ママ、お疲れ様でした^^。
by: なっつママ * 2008/10/23 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚式っていいよね~出席者も幸せな気分になれるしね☆
くうちゃん、大役すごいじゃ~ん、その満足げな顔見たかったなあ。
by: ゆうたマミー * 2008/10/23 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらくコメントしてなくてご無沙汰しちゃったね(><)
義姉さん、ご結婚おめでとうございます☆
くうちゃんのスーツ姿、ホントかっこいいねぇ~!!みんなお洒落さんだね(^-^)
先日、みくも結婚式に参列させてもらったんだけど、普段着ぽい服装だったからお恥ずかしいわ(^。^;
乾杯の挨拶を任されたなんて・・・すごい大役だったね☆立派に大役を果たせて、すごかったね♪くうちゃん、お疲れ様☆
今ぐらいの年じゃ、なかなか式場でおとなしくは出来ないよね(><)うちもじっとしてなくって困ったよ(苦笑)
by: みくママ * 2008/10/26 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

<なっつママさん>
ありがとう(^―^)
ほんと、初心に戻った気分だったわ。。
感動感動♪

<ゆうたマミーさん>
満足げな顔って、笑っちゃうよね。。
ホント、大変だったけど、成長を見たって感じ。。

<みくママさん>
ありがとう!
本当、うろちょろ大変だったわ。。
式場って場所だと、何故か子供もワクワクするみたいだし、騒がれたらってこっちもヒヤヒヤものだったわ。
by: くーとママのゆっきぃ * 2008/11/03 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/292-59af95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
