スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々
2008 / 11 / 03 ( Mon )
ママの実家へ行ってきました

なんだか、毎月帰ってる気がするが・・・(=^▽^=)

今回は、しましまタウンへ行ってきました(^O^)/

前にも何回か行った事はあるんだけど、、、
最近、良くしまじろうのDVDを見てるから、実物に会わせてあげたくて連れて行きました

勿論、パパはパチ~

ママと二人、、、

おっo(^▽^)oしまじろう~(☆o☆)

くうと、何故かヘッピリ~

近くに誘うも、ヘッピリ~

しまじろう、くうとに気が付き、手を差し伸べる・・・
ようやく撮れた一枚(^-^)/
20081103171248

その後も、みんなと参加出来るショーは遠くから、見てるだけ~~(>_<)

誘うも、誘われるも、遠くから見てるだけ~~(・ω・)/

でも、しまじろうが気になる模様・・・

そして、、、しまじろうお散歩、、、

くうと、お店屋さんごっこに夢中・・

が、∑( ̄口 ̄)便秘中だったものが解消された模様(((゜д゜;)))

が、しまじろう、くうとを見つけて近づいてきた∑( ̄口 ̄)
あっ今、しまじろうに抱きつかれると・・・臭い気がするが・・・

ん~~、(☆o☆)「くうと、しまじろうにバイバイ~~(^-^)/」

くうと一生懸命、手を振り降り~

(*´Д`)=зしまじろう回避~

その後、トイレに駆け込み、お尻を拭き拭き、、、

( ̄□ ̄;)!!パンツ着用前に第二段~

も~~~っ!!!床掃除して参りました(;_;)

2日目~

渋谷にある、こどものしろへ行ってきました(^-^)/

ここも以前、来たことはある~

ここの目当ては、バンド演奏~

一緒になって、色々な楽器を演奏する事が出来る。。

以前もこれはノリノリ(^O^)/

さてさて、今回は、、、

木琴にハマってました
20081103171244

バンド演奏の木琴演奏者がかなり気に入ったみたいで、、、

木琴演奏者のお姉さんが、バチでリズムをとれば、、、

くうともバチでリズムをとる~(^―^)

お姉さんが、飛び跳ねながら木琴を叩けば、、、

くうとも、飛び跳ねながら、木琴を叩く~(^―^)

お姉さんが、後ろにいるドラムを目立たせ様と、しゃがめば、、、

くうとも、しゃがむ(・ω・)/

お姉さんが、ドラムを紹介すれば、、、

くうとも、後ろを紹介する~(  ̄ロ ̄)

って、後ろは窓だけど・・・(^_^;)

そんな感じで、満喫でした~(^-^)/

子供達だけを集めて、歌いました。。
が、くうと硬直状態・・・・途中、ハイハイで脱走しました。。'`,、('∀`) '`,、
20081103171246
スポンサーサイト
17 : 12 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トイレトレ | ホーム | 初。。>>
コメント
----

しましまタウン、楽しそうだねぇ☆
そして、しまじろうとの2ショット、良いなぁ!
翌日のこどもの城も、行ってみたいなぁ~と思いつつ行ったことがないんだけど、なかなか良さそうだねぇ(^-^)見てたら、早く行ってみたくなったよぉ~(笑)
いつもブログ拝見してて感じていたんだけど、くうちゃんママのご実家のほうは、色々楽しそうなスポットが多くて羨ましく思ってます(笑)
by: みくママ * 2008/11/16 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

<みくママさん>
なかなか、子供を遊ばせられるスポットって見つけるの大変だよね~
うちは、毎回同じ所ばっかりになっちゃって・・・
by: くーとママのゆっきぃ * 2008/11/17 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/293-1442f741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
