-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お楽しみ
2008 / 12 / 01 ( Mon )
エンジョイクラブに行ってきました~

くうとは、最近、風邪をこじらせ、ひきこもり生活からの脱出という事もあって、絶好調!?とおもいきや、、、

「飴~~~っ」

とかなり、不機嫌(^_^;)

なだめながら、今回はリース作り・・・

リースを作りだすも、ちょっとした事で、またご機嫌斜め(;_;)

泣く・泣く・・・

先生が声を掛けてくれるも、チョイ復活、不機嫌を繰り返す(>_<)

そしてなんとか完成(^-^)/

って、半分ぐらいママ力作
20081201172049

そして、大根掘り(^O^)/

ここでも、不機嫌くうと(;_;)

が、大根抜く時だけご機嫌・・・

が、すぐ不機嫌(ノ_・。)

ふぅ~っ(*´Д`)=з

その後、マックランチはご機嫌・・・

最近、病み上がりという事もあって、甘えん坊なくうと・・・

仕方ないかあ~ヾ( ´ー`)
20081201172051
17 : 20 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐクリスマス | ホーム | トイレトレ>>
コメント
----

マックランチはご機嫌って笑っちゃうね~正直だね。病み上がりが引きずってるのかな?いつもママが追っかけるくらいの元気なくうちゃんがめずらしいね。元気になったら一緒に遊ぼうよ~
by: ゆうたマミー * 2008/12/01 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ゆうたマミーさん>
いつも追っかけてばっかりなのに、違うとちょっとびっくりするよね。。
ホント、また一緒に遊ぼうね!!
by: くーとママ * 2008/12/05 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/298-e969ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
