-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もーいくつ寝ると・・・
2009 / 01 / 12 ( Mon )
今年も宜しくお願いしま~すっ

(*^_^*)ってだいぶ忘れていた、わがブログ

誰か見てくれるかなあ~!?っと、また頑張って書いてみよっと(^_^)v

まあ、パパブログに行動は書いてあるんだけどね(=^▽^=)

年末年始・・・沢山遊びました。。

年末はパパのお姉さん親子が帰省してて、東武博物館へ行ったり、公園へ行ったり(^-^)/

年始はママの実家へ行きました。

昼間はトミカ博へ行って、非売品のトミカを二台貰えたり、会場限定のトミカをパパがお買い物(^O^)/

ゲームで、くうとが非売品トミカをゲット

お陰で一気に10台ぐらい増えました。。
20090112174307

片付けるのはママなんだけどね。。

そして初アンパンマンミュージアム
20090112174310

狭いと噂で聞いていた通りだったが、アンパンマン好きな、くうとは大興奮でした

そして、セール

ママ&くうと&ママ妹で・・・

なので、あまりゆっくりは見れず、一応セールの雰囲気には触れてきました(^-^)/

そして、年始になるとやりたくなるのが、占い・・・

渋谷の母に出会い、占ってもらいました。

結論
直感が良いとの事

で、今年は何かを始めるらしい

来年は友達の付き合いが多いらしい

再来年は独立するらしい

当たるのかしら!?
因みに子宝に恵まれる手相をしてるらしい(・ω・)/

という事で、今年は直感に行きますっ('-^*)/

くうとと二人で大師へ。。
初チョコバナナ。。。くうと、どーしても食べたかった模様。
20090112174312

そうたくんと動物園へ行ってきました。
20090112174314
17 : 43 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トップページ更新♪ | ホーム | もうすぐクリスマス>>
コメント
--見てるよ見てるよ~[e:257]--

更新、待ってましたー

年末年始はいろいろなところへお出かけしたんだねぇ
うちも今年の初詣は大師へ
ひとみんもチョコバナナかぶりついてたよー

今年もよろしくねー
by: ひとみんママ * 2009/01/12 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-221うわぁ~~、ひそかに更新たのしみに
してました~~~。
いっぱいおでかけしたんだねv-218
お互い、気楽に更新していきましょ~~~。
by: なっつママ * 2009/01/13 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりだね~更新待ってたよ。今年もよろしくお願いします☆
うちもトミカ博行ったよ~4日行ったけど違う日だったかな?結構空いてなかった?
渋谷の母って・・どこにでも母っているのね~(笑)しかし二年後には独立ってすごい。何かお店でもやるのかしら?
今年はいい直感が働いていいことたくさんありますように。
by: ゆうたマミー * 2009/01/21 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ひとみんママさん>
お返事遅くなりましたが・・・今年も宜しくv-10
チョコバナナ、食べた後ってお歯黒にならなかった?

<なっつママさん>
気楽に更新し過ぎ!?だけど、宜しくお願いしま~すっv-222

<ゆうたマミーさん>
トミカ博、うちは2日にいってきたのよ~
意外に空いてたけど、うちはかなり楽しめたみたいv-10
by: くーとママ * 2009/01/29 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/300-2b2c44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
