-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分
2009 / 02 / 03 ( Tue )
20090204172134
色々、分かるようになってきた、くうと
節分だよ~~~

リトミックで、「鬼は外~♪」の歌を歌った甲斐があって、何となく鬼が分かってきた感じ(^-^)/

児童館での鬼のお面作りでの、まさかの鬼登場も、怖がりながら立ち向かってたり・・・

夜は、ばぁばと節分~

「鬼は外~」と豆まきを満喫

豆をまきながら、食べてたり・・・(=^▽^=)

ママは頑張って、恵方巻きをこしらえ、節分を堪能しました(^O^)/

ものすごく、楽しそうに豆まきをするくうと

ママも小さい時は豆まきが楽しかったなあ~と思いつつ、

朝、片付けるのはママなんだけどね(>_<)
17 : 21 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バレンタイン | ホーム | 作りました>>
コメント
--ぎゃはは--

そうそう!片付けはママの仕事なんだよね!

うちは超ひかえめ豆まきをして
そのままそっこー私がほうきで集めました(笑)
by: ひとみんママ * 2009/02/04 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

恵方巻きすごくきれいに出来てるね~私はいつもご飯の量が多すぎてきれいに巻けないの(;_;)なのでスーパーで買っちゃった(^_^;)幼稚園で豆まきして『鬼が怖かったけど泣かなかったよ』と自慢しておりました(^-^)V早くお姉さんになりたいな~が最近の口癖かも(*^o^*)
by: ふぅちゃんママ * 2009/02/07 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ひとみんママさん>
本当、豆がつぶれる前に掃くのが一番(^―^)

<ふぅちゃんママさん>
なんかね、手作りにしたら、野菜嫌いのくうとでも食べるかな~って思ったんだけど、結局ダメだったわ。。
こんなことなら、私も買ってくれば良かったって感じよ(´Д`;;)・・・ぇ
by: くーとママ * 2009/02/14 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/306-bc69d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
