-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン
2009 / 02 / 14 ( Sat )
最近の我が家は、風邪ぴきっ(ノ_・。)

くうとから始まり、パパ、そしてママ

そんな中でのバレンタイン

今年はトリュフを作ろうと、頑張ってみた

が、何故か固まらず(?_?)

どうやら、分量を間違えたらしいって言うか、適当だったんだけどね(*^_^*)

仕方なく、カップに入れて、ココアをかけてみた

朝、ご飯後、あげてみた

パパ「風邪ひいてるのに作ったの(?_?)」

何やらゴソゴソ・・・

パパ「ハイ(^-^)/」
ママ「(?_?)」

パパ「もうすぐ、5年目の結婚記念日だから(^-^)/」

おお~っ(≧▽≦)

そうでした。

言われるまで、すっかり忘れておりました(=^▽^=)

そして、パパがダイアのPTピアスをくれましたo(^▽^)o

(^3^)-☆chu!!
20090214212513

とっても嬉しかったぁ~そして、ちょっと涙、ちょちょぎれました(//▽//)

私達の結婚、、、それは、けして幸せの絶頂期だったわけではなく、義父の死という、つらく悲しいものでした・・・

それから5年・・・なんだか無我夢中だったというか、想像してた結婚生活とは、全然違かったけど(・ω・)/

沢山パパの良い所、嫌な所を見てこれて、今はこれで良かったなあ~と感じてますっ(=^▽^=)

パパありがとうm(_ _)m

う~ん、今日はちょっとノロケ話(|||_|||)

さてさて、今日はとっても暖かくて、風邪も大分良くなってきたし、気持ちが良いので、遊園地に行ってきました(^-^)/

とっても、くうと楽しそう(^-^)/
20090214212511

ママも久々に気分転換が出来て楽しかったですっ

パパ、とってもありがとう!!

しかし夜は・・・また、いそいそとパチへ出掛けるパパ(*´Д`)=з

パパ、これからも宜しくお願いしますっ(^―^)
21 : 25 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひなまつり | ホーム | 節分>>
コメント
--すてき~~~^^!--

パパさん、なんて素敵なんでしょう!
うちでは考えられな~~いっ!
いつまでも、らぶらぶでいてね♪
風邪、流行ってるよね~。
それでもちゃんと手作りで、えらいです!
はやく、みんなよくなるといいね。
by: なっつママ * 2009/02/14 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

家を出てもう5年かぁ…早いね
パパさん、これからも姉をヨロシクお願いします


そして…姉さん、こんな妹ですがイロイロと?よろしくねっ
by: けえこ[i:63950] * 2009/02/15 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしい(^-^)/--

結婚記念日おめでとう(^-^)/
そしてなんて素晴らしい記念日なんだ~~~~~。
とっても優しいパパといつでもラブラブで羨ましいかぎり('-^*)
うちの旦那にも読ませてやりたい記事だわ(笑)
by: ひとみんママ * 2009/02/17 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵~パパさん最高!うちのだんなさんにも読ませたい・・・
うちも今年5年目を迎えたんだけど、その日を覚えてるか?とちょっと期待したけどちっとも・・・だったよ。記念日を覚えてるだんなさんなんて素敵だなあ♪
遊園地にもいっていい1日になったね。
風邪引いてるのに作ってくれたトリュフも最高においしかったでしょうね☆
by: ゆうたマミー * 2009/02/17 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

<なっつママさん>
ありがとう!!風邪も大分復活してきたわ。。
らぶらぶって、ちと恥ずかしいっ(^-^;

<けえこさん>
こちらこそ、ご迷惑をおかけしました。。
これからも、宜しくお願いしま~っす

<ひとみんママさん>
ありがとう!!
いやいや、お恥ずかしいかぎりで・・・ヽ(^_^;)

<ゆうたマミーさん>
実は、私が忘れてたぐらい・・・
トリュフは、、、実は美味しくはなかった模様(^^;
by: くーとママ * 2009/02/20 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/307-18ab9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
