-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは
2009 / 03 / 26 ( Thu )
ご無沙汰しちゃっておりましたm(_ _)m

書きたい事は、色々あるんだけど、まとめて更新しちゃいます

ここ何日か、実は、幼稚園に持って行く袋を作ってみました(*^_^*)

「ほとんどのお母様方は、手作りされて・・・」

という、先生のお言葉をまにうけて
(多分、手作りっぽい袋を購入してるとは思うが・・・(^_^;))
作ってみました

ミシンを購入して・・・(今後使うだろうと思いつつ)

購入したからには、挫折も出来ず、やっとこ、やり遂げました(*´Д`)=з

感想、2人目は買います

  ランチセット(お弁当箱袋、コップ袋、ランチョンマット・・・)
20090326140710


  手提げ袋、上履き袋、着替え袋、ティッシュケース
20090326140708


おっと、そうそう、只今、2人目妊娠中~(もう知ってるか~o(^-^)o)

そろそろ、15週目に入りますっ。

お腹も徐々に出てきておりますっ(・ω・)/

というか、1人目はまだ出てなかったと思うが(脂肪プラス!?(・ω・)/)

という事で、最近の悩みは入園式の服装~

微妙に出てきたお腹で、自前スーツが、入りません(;_;)

1日の為に買うのもなんだし、ワンピもあるが、半袖でジャケットが微妙に合わない(>_<)

という事で、ファスナーを途中まで!?ジャケットが長めなので、隠そうかと・・・

あ~っ後2週間、お腹があまり出ませんように(ちょっと複雑f^_^;)


そうそう、もうすぐ入園と言えば、早生まれのくうとは、3歳になりました~(今更だけど13日に(=^▽^=))
20090326140703

最近のくうとは、反抗期なのか、手を焼いておりますっ

まず、足癖が悪い

物を投げる

叩く

ん~最悪
とまあ、イライラさせますっ(-_-#)

これも時期的なものかしらねぇ~(言っても言っても、なかなか治らず・・・)

なんだか、3月は卒業(児童館での活動サークルとか、プレスクールとか)寂しいやら、入園準備で面倒な名前付けやらで、あっという間に過ごしてしまった気がしますっ

プレスクール最後のお弁当。。
新幹線を作ってみたのだか・・・多分、幼稚園に通い始めたら、作らない気がする。。
意外と時間がかかる。。
20090326140701


あ~本当に、あと2週間で、早起きして、幼稚園に通えるのかしら!?
子供の心配というより、自分の不安&甘え
朝寝坊のさようなら~~~
色々、ブルーな感じですっ!!

SCでこんなのに出会いました。。
20090326140705
14 : 07 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<かえるの子は・・・ | ホーム | ひなまつり>>
コメント
----

お久しぶりです(^O^)二人目の赤ちゃんおめでとう~(≧∇≦)良かったね♪産まれてくるのを楽しみにしてます。体調に気をつけて下さい。 ミシンは私も買いました。お遊戯会の衣装作りとかあるから持ってると便利だよ(^_^)v くぅちゃんは幼稚園何組さんですか?ふぅちゃんは4年なのでまた年少のめだか組です。一緒だといいな~
by: ふぅちゃんママ * 2009/03/26 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

くうちゃん、お誕生日おめでとう♪そしてママさん2人目の妊娠おめでとう♪
ダブルおめでたですね☆
そろそろつわりから開放され
る時期だね。
そうそう2人目はお腹でるの早いかも・・一度のびてるしね(笑)
確かに1日のために洋服を新調するのはね~それまでお腹あまりでませんように・・入園まで赤ちゃん待ってて~。
袋手作りしたんだね~。
せっかく買ったんだから2人目もぜひ手作りで!
by: ゆうたマミー * 2009/03/29 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ふぅちゃんママさん>
おおっ!!うちもめだか組よ~
良かった。。これからも宜しくお願いしま~すっ。
ミシン、お遊戯会とかで使うよね~。そう言ってもらうと、買った甲斐があったわぁ

<ゆうたマミーさん>
ありがとう!!ねね、お腹出るの早いよね~。。
うちはパパに、本当に子供?って聞かれたわ(笑)
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/03/30 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/313-b8d4d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
