-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かえるの子は・・・(BlogPet)
2009 / 04 / 02 ( Thu )
ゆっきぃーの「かえるの子は・・・」のまねしてかいてみるね

今日は、さすがパパの居所が悪かったというかって感じ(*´Д`)=で、いつもと同じスチエーションでも、虫の居所が「うるさい~o(__*)o」というかってモーターショー(^_^;)でもない、そう言えば、いつもというかってモーターショー(^_^;)で、イライラ~~~(#`ε´#)カルシウム不足かしら!?つい、いつもとが「うるさい~o(__*)o」と同じスチエーションでも、怒ってしまったとが「あれ(バナナ)欲しいこれ(ヨーグルト)欲しいとうるさく、皿は落とすは・・・パパはゴロゴロしながら、「ご飯食べなきゃダメだぞ~っ」とお皿を抜かなきゃ・

*このエントリは、ブログペットの「ぱん」が書きました。
11 : 17 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヒット | ホーム | かえるの子は・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/03 17:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/315-25894d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
