-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒット
2009 / 04 / 07 ( Tue )
20090409143211
○まだ電機で2,980円

ネームランド

お弁当箱とか、洗う物にも綺麗に名前付けをしたくて、買っちゃいました(^-^)/

今までは防水のシールにマジックで書いてたんだけど、色々名前付けをしていたら、手書きが気になって買っちゃいました

が、買って良かった('-^*)/

テープを変えると、なんと布まで名前付けが出来るっ(*^o^*)

出来上がったテープをアイロンで付けるだけっ

それに、名前だけがアイロンで付けられるのも出来るっ

うちは、制服を注文した際、その名前シートを30シート、1,400円で購入

ネームランドのテープは700円程度(^O^)

もう少し早くにであいたかったわぁ~

しかし、これからの強い見方になりそう(^O^)/

因みに、本日産婦人科、検診。。

診察室に入って一言目「太りすぎですっ」

反省。。。でも、まあ、赤ちゃんは順調だったし、次回までは気をつけますっ
14 : 32 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピカピカ | ホーム | かえるの子は・・・(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/317-f31851ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
