-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピカピカ
2009 / 04 / 08 ( Wed )
20090409154558
入園式でした(^-^)/

いよいよ、幼稚園生ですっ

待ちに待った!?というか、よく「明日、幼稚園は?」何度も聞いてきてた、くうと、いよいよ幼稚園ですっ(^O^)/

朝からバタバタと支度をして・・・、そうそう、ママはなんとか、自前のスーツ、2センチほどファスナーがあがらず(;_;)上着で隠して出席(*^_^*)

真新しい制服姿のくうととパパとで行ってきました

担任の先生がプレスクールでお世話になってた先生という事もあって、ちょっと心強い(・ω・)/

が、くうと、ちょっと緊張の面もち~

やっぱり、沢山のお友達&保護者で何かを感じとってるんだろうなあ~

泣いてる子もいるし・・・また、泣いてる子も尋常じゃない泣き方をしてるし・・・

くうと、キョロキョロ

入園式後半、くうとあくびを連発~

緊張して、疲れてきたのかなあ~

でも、おとなしい先生のお話を聞いてる&手を挙げたりしてるっ(^O^)/

お教室に戻って、先生の「明日から元気に来てくれる人?」の呼びかけに、くうとのみ手を挙げる(☆o☆)

おおっ

終了後、家の前で、写真をと思ってたのに、早く家に帰りたがるくうと

やっぱり、疲れちゃったのね~

お疲れ様~

明日から頑張ろうね('-^*)/

&朝寝坊、さようなら(>_<)
15 : 46 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってらっしゃ~い | ホーム | ヒット>>
コメント
--おめでとう♪--

入園おめでとう!!
制服、とってもかっこよく似合ってますね~。
なんだか、自分の子のように、うれしいです。
お互い、赤ちゃんのころから知っているからね~。ほんとにうれしいよ。
ママのおなかのあかちゃんも、順調そうで
安心しました。性別わかったら、
教えてね~~~^^。
by: なっつママ * 2009/04/10 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

<なっつママさん>
ありがとう!
ほんと、みんな無事に入園出来て、我が子のように、嬉しいわぁ。
これからも、みんなの成長が楽しみだわ。。
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/04/11 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/318-181a2dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
