スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってらっしゃ~い
2009 / 04 / 09 ( Thu )
20090409161527
始業式(^-^)/

さあ、今日から頑張って通いましょうね(^-^)/

いつもは、なかなか着替えない、くうと(ひどい時は、一日中寝間着(*´Д`)=з)

「幼稚園、遅れちゃうよ!」の一言で「着替える~~~」(^-^)/

このまま、続いてくれれば良いが・・・

「もう幼稚園行く~」(*^_^*)

ちょっと、早めに、登園

門のところからは、親は入れないので、門から、くうとを見送る~

「行ってらっしゃい(^-^)/」背中をちょっこっと押す

入り口に向かって、くうと、歩き出す

その、後ろ姿、なんとなく、緊張してそうというか、いつもより、ゆっくりというか、、、

くうとの成長を感じました&寂しさがいっぱいでした(>_<)

入り口についた、くうと、知ってる先生がくうとに何やら声を掛けてる・・・

くうと、げた箱で座って靴を脱いで、靴を持って奥に消えた(;_;)

寂しい(ノ_・。)

っていうか、ちょっとは振り向いてよ~~~

お迎え~

くうと、ちょっと汗かいてるっ

先生に「まだよっ」といわれ不安そう~

でも、無事、帰ってきました(^O^)/

帰り道、「どうだった?」の問いかけに「いっぱい遊んだ。楽しかったぁ~(^-^)/」の言葉、(^-^)/
よしよし(^-^)/
スポンサーサイト
16 : 15 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バタバタ | ホーム | ピカピカ>>
コメント
----

入園おめでとう!くうちゃんすんなり溶け込んでるようだね。
門のところから入れないなんてどきまぎしちゃうよね~。だけど慣れるためにはしょうがないのかな。これから3年間どんな風に成長してくれるか楽しみだね。
by: ゆんたマミー * 2009/04/14 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ゆんたマミーさん>
本当、お互い成長が楽しみだよね!
色々、幼稚園で良いことを吸収して行ってほしいよね♪
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/04/15 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/319-77bbb2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
