スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フル
2009 / 04 / 15 ( Wed )
20090415161300
今週から、通常保育になった幼稚園(^-^)/

朝9時から昼2時半まで、くうとは幼稚園に行ってますっ

今のところ、毎日、楽しく通ってますっ(^O^)/

お昼は、給食、水曜日のみお弁当~

そして、お弁当の日~

色々、悩みに悩んだ結果、パン好きのくうとの為、最初はサンドイッチにしてみました

行く前に、「くうと、お弁当食べれる?」

とお弁当を見せたところ、「これ、嫌」

(?_?)

∑( ̄口 ̄)どうやら、うずらの卵に顔をつけたのが嫌だったみたい(;_;)
(少しでも、可愛く頑張ったんだが・・・)

仕方なく、チーズに変更~

行ってらっしゃい~

そして、お迎え~

道の真ん中で、ガサゴソ

「ピカピカだよ(^-^)/」

とお弁当箱を見せてくれましたo(^▽^)o

良かった良かった(^O^)/

そうそう、ちょっと汚い話。。。

実は、昨日、くうとは、う○ちをしてません。。

そして今日、朝、何度かくうとに「う○ちは?」

と聞いたところ、「ない・・・」

と・・・諦めて、幼稚園へいきました。

そして、帰ってきて、「う○ちは?」

と聞いたところ、「した・・・」( ; ゚Д゚)

「先生に言ったの?」

「ううん、一人で行ったの」

どうやら、幼稚園でした模様。。。

しかし、行った時と同じ格好。。。
( ̄0 ̄)/ オォー!!
もしかして、ちゃんと出来たのかしら?

家ではちゃんと出来るけど、お尻を拭くのはママ・・・

でも、もしかして幼稚園での初う○ち??

心配してたけど、意外とやれるものねぇ~

しかし、くうとが幼稚園に行くようになって、早起きになって、バタバタ支度して、幼稚園に送りに行って、暇になりました。

っていうか、する事がなく、寂しい(;_;)

今週はDVDを借りて暇つぶしをしたけど、そのうち、慣れるのかしら!?
スポンサーサイト
16 : 13 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おっと | ホーム | 戌の日>>
コメント
----

くうちゃんかわいいな~お弁当箱見せてくれたなんて。。ママとしてもうれしいねv-10しかしうずらの卵はかわいいと思うけどな~私も参考にさせてもらいます!
幼稚園でう○ちしたのかな?一度しちゃうときっと大丈夫だよねv-218
by: ゆんたマミー * 2009/04/20 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ゆんたマミーさん>
やっぱり、ピカピカになると嬉しいよね。。
うずらの卵、実はパパも嫌がってたけど、是非つくってみて~
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/04/22 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/322-7d07e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
