-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっと
2009 / 04 / 22 ( Wed )
20090422163352
週に一度のお弁当の日(^O^)

今回はスパゲティ

っていうのも、炊飯器のタイマーを早めるのを忘れたから~(o^∀^o)

いつもの時間のままセットしちゃったものだから、お弁当作る時間に間に合わず(;_;)

お弁当の日は、ちょこっとだけ早起き~

まあ、スパゲティ好きだから良いかあ~

最近のくうとは、毎日、なんとか幼稚園に通ってますっ

まあ、別に幼稚園が嫌なわけではなく、むしろ、楽しんでいる方だけど、朝はバタバタ~

あ~今日も幼稚園間に合ったあ~って感じ

幼稚園に送ったら、暇なんだけどね(o^∀^o)

そして、昨日の昼から今日3時までパパはお仕事、お休み~

パパと二人きり、かなり久々というか、二人で何して良いか分からず(⌒~⌒)

結局、買い物巡り~

どこへ行くにも、くうとの話題・・・親バカだなあ~(^。^;)
16 : 34 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年は・・・ | ホーム | フル>>
コメント
----

ゆきちゃんお弁当作りさすがだね~??アタシは前の日からお弁当の中身仕込まなきゃ絶対無理??朝ご飯なかったら変更アタフタロスタイムだにゃ~?
しかしどこの家庭も夫婦の会話はメッキリ子どもの話だねん(笑)??
by: ちあきんぐ * 2009/04/23 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきちゃんお弁当作りさすがだね~♪(*'-^)-☆アタシは前の日からお弁当の中身仕込まなきゃ絶対無理(^_^;)朝ご飯なかったら変更アタフタロスタイムだにゃ~f^_^;
しかしどこの家庭も夫婦の会話はメッキリ子どもの話だねん(笑)(=^▽^=)
by: ちあきんぐ * 2009/04/23 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハートのチーズかわいいね~私も型抜き買おうかなと思ってるんだけどいろいろあるから迷ってて結局買わず・・・やはりあると助かるね。しかしパスタに変更ナイスだねv-218今日ももちろん完食してくれたかな?
パパとのデートいいじゃないv-10
やはりパパとママが仲良しだと子供もイキイキするよね。うちも子供以外の会話まったくないよv-8
by: ゆんたマミー * 2009/04/23 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ちあきんぐさん>
本当、めっきり子供の話題だわ・・
ゆうちゃんのお弁当はまだデビューしてないのかな?
ボンメルシェ、どう?

<ゆんたマミーさん>
どこも、子供の話題なのね。。
ちょっと、安心♪
型抜き、調度良いのがハート一つだけだから、他にもって思ってるところよ!
結構、使えるよ!!
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/04/26 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/324-1df5361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
