-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から実家
2009 / 05 / 03 ( Sun )
朝から出発(^O^)

こ○もの国に行ってきました

ここは良く、ママが小学生の時とか、遠足にきた所

牧場、動物園、ボート、アスレチックス、大きな滑り台、乗り物、プール、アイススケートとまあ、色々ある所

まずは、乗り物、ヘリコプターの形の乗り物や、水陸動く自転車を満喫(^O^)

そして、牧場~

といえば、新鮮な牛乳やソフトクリーム
20090506170805

おいしかったぁ~(*^o^*)

牛さん、やぎさんに餌をあげたり、ポニーにも乗ったり・・・
20090506170822


20090506170814

そして、お目当てのボート、110メートルのローラー滑り台、かなり並んでました(T_T)

そう、ゴールデンウイーク、混みすぎっ(≧ヘ≦)
閉園時間の都合上、諦め、くうとの乗りたがってたミニSLに乗って、アスレチックを満喫o(^-^)o

やっぱり、ゴールデンウイークに1日で全部を満喫するのは、無理だったかぁ~

また近々、リベンジしなくちゃ

夜はママの実家~

じぃじ&ばぁば&妹けえこちゃんと、みんなでお蕎麦を食べに行きました~

今日から、お世話になります~(-^〇^-)
17 : 08 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実家2日目 | ホーム | デート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/328-63caa3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
