スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家2日目
2009 / 05 / 04 ( Mon )
今日は、じぃじ&ばぁば&妹けえこちゃんとパパと、水族館へ行ってきました(^O^)

思い出作りっ(^w^)

っていうか、実家の両親揃ってのお出掛けが、初めてのような・・・???

しかし、やっぱりここも激混み(;_;)
20090506170850


なかなか、前に進めず(T_T)

しかし、なんとかアシカショーの席をちょっと確保

次のイルカショーは全員分確保(^_^)v

意外と短いショーだったけど、くうとはイルカの水しぶきを楽しんでました

ん~、子供の楽しむところって・・・・

そして館内、激混みの中を何故か、逆走して満喫

みんなヘトヘトになりながら、ソフトクリームを食べて、隣にある競艇を見学してきました(^O^)

じぃじが競艇好き(¬з¬)

初めてみた生競艇~

でも、くうとも競艇の船が一番楽しそうだった気が・・・

みんなで、遅めのランチをして、帰ってきました~

みなさん、お疲れさま~
スポンサーサイト
17 : 08 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実家3日目 | ホーム | 今日から実家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/329-b22fdcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
