-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最終日~
2009 / 05 / 06 ( Wed )
今日は帰宅~

お世話になりましたm(_ _)m

パパが朝寝坊してる間、けぇこちゃんとブラブラお散歩&近くのキャ○ットタワーの展望台へ

でも、くうとには展望よりも、一駅だけ乗った世○谷線の方が楽しかった模様(^_^)v

帰りは、くうと爆睡(-.-)zzZ

家に着いても爆睡(-.-)zzZ

よっぽど、疲れたのね~

っというか、ゴールデンウイーク、ママもちょっと疲れました(*^o^*)

お家に着いて、入れ替わりでパパのお姉さん親子が遊びに来てたらしくビックリ\(☆o☆)/

もっと早く帰ってくれば、会えたのに、残念(;_;)

でも、素敵なプレゼントが用意されていました~
しょうくん&お姉さん、ありがとうごさいますっm(_ _)m


しかし、今年、小学校に入学したばかりのしょうくん、漢字が書けるなんて、感激しましたぁ\(☆o☆)/
20090507113124


プラレールは、かなりお気に入りになったらしく、かなりハマってますっ(^O^)
20090507113115

今度は夏休みに会えるかしら(?_?)

お会いできるの、楽しみにしてま~すっ(^w^)
11 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<親バカですが・・・( ̄∀ ̄) | ホーム | 実家3日目>>
コメント
--盛りだくさんな--

帰省だったんだね(^-^)/

こどもの国は以前仕事で平日しかいったことがなく~
ゆきちゃんレポをみて楽しそうだなーと思ったんで
わがやもいってみようかなo(^-^)o
ちなみに牛の乳しぼりとかもできるの~?
by: ひとみんママ * 2009/05/08 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ひとみんママさん>
牛の乳搾りできるよ~。。
でも、4歳からなのよ(涙)
入園料もそんなに高くないから、オススメ♪
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/05/08 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

電話ありがとう。くうちゃんの元気な声も聞こえたわ。パパがGWも仕事で、家に3人でいても疲れるし突然行く事にしたのよ。会えなくて残念だったよ。翔琉がずーっとくうちゃんの誕生日プレゼント気にしてて、はりきって買いに行ったよ。喜んでくれて良かったわ。今度は夏休みだね。お腹もずいぶん大きくなっているでしょうね。妊娠もおめでとう。
by: 姉 * 2009/05/08 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

<お姉さん>
ありがとうございますっ!
夏休み、楽しみにしてますっ
また、沢山遊びに行きましょう♪
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/05/09 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/331-8acbf623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
