スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親バカですが・・・( ̄∀ ̄)
2009 / 05 / 08 ( Fri )
ゴールデンウイーク明け、くうとは幼稚園に行きたいらしく、早起き~

今日は,もうすぐ母の日という事で、こんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました(^O^)
20090508163716

くうとからの初めての母の日
いや~、幼稚園行事とはいえ、嬉しいものですねぇ~(*^o^*)

ちゃんと、「ハイどうぞっ」と渡してくれました(^O^)

それから、もう一つ~

前回の園庭開放の時、先生に給食の事を伺ってみました~

野菜嫌いなくうと、やっぱり、ご飯は全部食べてるけど、野菜は口をあけず(>_<)

慣れてきたころから、少しずつ、小さく切って置いてあげると、それは食べますって事だった

が、今日は先生が、わざわざお手紙をくれました~

先生との話を一緒に聞いてたからか、この事をばぁばに話をしたのを見てたからか・・・???

なんと、2日間、給食を完食したとの事\(☆o☆)/

いつもは、「もういらない~っ」て野菜は必ず残すのに、
「全部食べるの!」っと言って、時間はかかるけど、野菜も全部食べたそう(≧∇≦)

おお~っ!かなり感激ですっ

頑張ったくうとにも感激、お手紙を下さった先生にも感激(;∇;)/~~

本当に幼稚園って所は、色々刺激を受けてくる~

めまぐるしい成長が嬉しいぃ(*^o^*)

しかし、家では食べないのに・・・
どうりで幼稚園帰りに「給食沢山食べた、ママ嬉しい?」って聞くと思ったわ(^O^)

これからも、くうとの成長を楽しみにしてるね!
スポンサーサイト
16 : 37 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<嬉しいような残念のような・・・ | ホーム | 最終日~>>
コメント
----

幼稚園パワーってすごい♪(b^-゜)くうたん野菜食べたなんて感激だねん!!
うちは幼稚園行くようになってから敬語とか使うようになったりで笑っちゃう(≧▽≦)ゞ
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/05/10 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております(^_^)--

うちも母の日のプレゼント持って帰ってきました~手作りのプレゼントは嬉しいよね(*^o^*) GWたくさん遊んだみたいで良かったね~♪映画のクレヨンしんちゃんは私も見てきました。史奈とばぁちゃんと大爆笑(^w^)こどもの日だったからけっこう混雑してました。その次の日に史奈の喘息発作が始まり休日診療へ(T_T)もう元気で幼稚園行ってるけど自宅で吸入してます。気管支喘息で3才半ば位から予防薬飲んでてちょっと心配(>_<)アレルギーないんだけどね~なくても喘息の子供達はけっこういるみたいなんだぁ~来週遠足だから悪化しないといいけどね。 担任の先生話しやすくていいよね(^O^)人気者の先生だよ~ちょっとした相談ならメモ書きしてくぅちゃんに持たせたらお返事くれると思うよ。今日は自分の座席が決まって嬉しかった、と史奈は言っておりました(o^∀^o)
by: ふぅちゃんママ * 2009/05/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うれしいよね~子供からのプレゼントってさ!
知らない間にいろいろ覚えてハサミ使ってたり上手にのりを使って張ったりできてるんだよね~感動じゃないv-10
野菜も食べれるようになったなんて大きな成長だよね。ママが喜んでくれるのがうれしいなんてかわいいなv-82
でも幼稚園では出来てもおうちじゃやらな~いってよく聞くね~うちもそう。ママが居るときは甘えたいんだろうねv-7

ゴールデンウィークたくさん出かけたね~前にうちもこ○もの国行こうとしたけどあまりの渋滞で引き返してきたことがあったよ・・・。いつか行って見たいな
by: ゆんたマミー * 2009/05/13 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ちあきんぐさん>
ゆーちゃんの敬語、聞きたいわ(笑)
幼稚園効果、微笑ましいよねぇ。。

<ふぅちゃんママさん>
へぇ~っ!!座席決まったのねぇ~
うちは、そういう事、話してくれないから、っていうか、話してるのかもしれないけど、イマイチ通じつ・・・(涙)
ホント、話しやすい先生でよかったよ。。
ふぅちゃん、気管支喘息、かわいそうに。。
うちも、よく引っ切り無しに咳き込む日があるけど、アレルギーないと思ってるんだけど、喘息って事もあるのかもって気になってきたわ。。
今度、病院連れてってみようっと。

<ゆんたマミーさん>
こ○もの国、楽しかったよ~♪
オススメ!!
ゆうたくんは、給食どう?
野菜とか、全然大丈夫?
家でも食べてくれたら、もっと嬉しいんだけどね~。。
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/05/14 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/332-dbdf88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
