-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいような残念のような・・・
2009 / 05 / 12 ( Tue )
検診に行ってきました~

只今、21週~

そう、そろそろ性別が分かりますっ(*^o^*)

自分としては、最初が男の子だったから、今度は女の子もかわいいなあ~
とか、

でも、男の子、女の子だと一人っ子と変わらないって言うし、くうとに一緒に遊べる兄弟をと思ってたから、男の子も良いなあ~っと(^O^)

男の子は、意外と可愛いしね♪

結果、どうやら女の子の模様~

割れ目が・・・

まあ、産み分けしたつもりはないが・・・(*^o^*)

因みに、張り止めの薬を頂いてまいりました。
やっぱり、二人目は動きすぎ?の割には、体重を指摘されたような・・・

写真がないので、今日のお弁当は三色おにぎりよo(^-^)o
20090514135255
13 : 53 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お出掛け~ | ホーム | 親バカですが・・・( ̄∀ ̄)>>
コメント
----

うわあ~女の子なの?いいな~いいな~v-10早くもパパはデレデレじゃない?v-8
異性でも仲のいい兄弟になるかもよ~v-238
なんだかとってもワクワクしてきちゃったv-73
by: ゆんたマミー * 2009/05/14 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--うだだだだぁ~--

女の子~~~~~~(^O^)/
わぁ、なんだか新鮮だねぇ♪
うちは女、男だけど、とりあえず今のところは一緒に遊んでるよ('-^*)

しかし上がいると、ママはどうしても動いちゃうよね。
安静になんて無理だろうけど、
なるべくのんびり過ごしてね(^-^)
by: ひとみんママ * 2009/05/15 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ゆんたマミーさん>
でも、ゆうたくん&じゅんたくん、羨ましいわっ
男の子二人のママさんは、二人にべったりで可愛いんじゃない?
いいなあ~♪

<ひとみんママさん>
上が女の子の方が、面倒見が良くて良い気がするわ~
しかし、みんなして、産み分けしたつもりはないのに・・・スゴイね!!
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/05/20 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/333-56486b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
