-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衣替え~
2009 / 05 / 20 ( Wed )
今週から夏服なくうと~

幼稚園好きなくうと、夏服が嬉しいみたいで、
「早く着たいっ」と朝からルンルン~

良いことだぁ~o(^-^)o

最近のくうと、
先生からの完食のお手紙を頂いた後、口頭でお礼を言ってから、もう食べなくていいんだあ~っと思ったのか、また給食を残し始めたらしく(T_T)
「今日はピカピカしたの?」の問に、
「ピカピカしてない、いっぱい食べなかった」と(;_;)

ん~、これはいかん!

家でも今までは野菜をチャレンジするも、食べなければ諦めてたが、そろそろまたチャレンジを始めようと決心

「食べたら、シール貼ってあげるよ~っ」と、キラキラ電車シールをちらつかせ・・・

やっとの思いで、千切りキャベツを2、3本食べたのでした~

(-"-;)

そして、今日はお弁当の日。。
20090520130540

「お弁当、ピカピカにしてくるよ~!」

って登園したけど、野菜が入ってないお弁当はいつもピカピカ~

給食もピカピカにして欲しいんだけどなあ~っと思ったのでした。。
13 : 05 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キャラ弁 | ホーム | お出掛け~>>
コメント
----

うわ~すご~いv-10こんなお弁当なら毎回完食しちゃうよね~v-218開けた時の喜ぶ顔が思い浮かぶねv-82すごい上手だな~のりって専用のカッターがあるの?

うちも野菜食べないよ~小さくても上手に避けるんだよね~すごいと毎回関心するよ。
by: ゆんたマミー * 2009/05/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/22 23:07 * [ 編集] | page top↑
----

<ゆんたマミーさん>
野菜、いつかは食べてくれるのかなあ~って思いつつ、なかなか難しいよね!!
ノリカッターは使ってないんだけど、あれば便利だよね♪

<ちいちゃん>
待ってるよ~~~っ!!!
また、遊んでね♪
くうとより。。
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/05/28 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/335-14f3e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
