-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに
2009 / 05 / 31 ( Sun )
20090601132745
自転車を買いました(^O^)

くうとは乗り物が大好き
男の子ですねぇ~

いつも、どこに行くも、三輪車を連れて行こうとしますっ

さすがに少し、三輪車が小さくなってきたようで、ちょっと気になってました

が、自転車を買うと果たして、妊婦に暴走が制御出来るのか・・・(∋_∈)

そして、自転車代をパパがパチンコで稼いでくるとの事

結果、マイナスだったらしいが・・・

朝、くうとが目覚めた瞬間から、

「パパは?」

「パチンコは?」

「自転車~」

「パパ、起こしていい?」

とまあ、ワクワクしてた訳で、買っちゃいました(ρ°∩°)もとい、買って貰いました(^w^)

くうとはかなりご機嫌

顔が笑ってる~

が、雨が・・・

仕方なく、家の中で乗り回す。。

ちょくちょく外を見に行く

「雨降ってる(ρ°∩°)」

くうと、明日はきっと乗れるよ~

ママはちと暴走が怖いが・・・(^_^;)
13 : 27 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<難しい年頃!? | ホーム | キャラ弁>>
コメント
----

お久しぶり~v-162
しばらく読み逃げしちゃっててごめんね(><)くうちゃん、自転車買ったんだね♪
乗ってる姿がよくお似合いだねぇ(^0^)外での初乗りが待ち遠しいね(^-^)・・・って、もう外で初乗りできたのかな!?


by: みくママ * 2009/06/03 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

<みくママさん>
初乗り。。。以外と小回りが出来ず、よく転んでるよ。。
みくちゃんは、自転車乗ってる?
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/06/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/337-aaedcb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
