-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
難しい年頃!?
2009 / 06 / 11 ( Thu )
最近、ちょっとした事ですぐ機嫌が悪くなる、くうと。。。

この間なんか、自転車でバックが出来ないから・・・

ママが、くうとのポケットティッシュを使ったから・・・

ビスケットをお皿に移したから・・・

とまあ、急に怒って(`ヘ´)泣き、暴れる(`ε´)

何をしても、手をつけられず、そのまま寝る。。。

(-"-;)

眠いから、機嫌が悪いのかなあ~っと思ってみるも、毎日だとさすがに疲れますっ

最近、くうとは胃腸風邪で下痢ぴー

だいぶ回復してきたが、薬を飲んでるから、眠たいのかしら(?_?)

そして、キャラ弁。。
お弁当前日、パパがくうとに
「明日のお弁当、クレヨンしんちゃんにしてもらおうか?」

何、言っちゃてんのお???
って自分で作ってよ(*`Д´)φ

ちょっと、悔しいからアンパンマン以外の、くうとの好きなキャラを、作ってみた。。

って、今週は手抜きをしようと思ってたのに・・・(ノД`)シクシク

パパは「微妙~」と言ってた( T_T)
20090611162002


次の週。。
悔しいから、作ってみた。。
ん~、やっぱり止めておけば良かった(/o\)

パパは爆笑(´_`。)グスン

でも、くうとに「今日のお弁当何だった?」
って聞いたら「しんちゃん」って言ってたもん。。
20090611162011
10 : 20 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<検診 | ホーム | ついに>>
コメント
--もしかして?--

それって、ママへのやきもちじゃないかな??
お腹の赤ちゃんに対しての・・・。
考えすぎ??
お弁当、いつもすごいよね。
なっつに写真見せたら、
「これ、たべた~~い」って言ってたよ^^。
by: スマイル・ママ * 2009/06/12 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

<スマイル・ママさん>
やっぱりヤキモチかなあ~?
そう思うときも、最近増えてきたような・・・。
お弁当、週一でも、やっぱり面倒だよ!!
なっちゃんの所の温かい給食、良いよねぇ♪

by: くーとママのゆっきぃ * 2009/06/12 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/338-46d54e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
