スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検診
2009 / 06 / 11 ( Thu )
ママの検診結果。。

現在7ヵ月

いたって順調。。
約800グラムに成長ですっ( ^∇^)


が、今現在、逆子になってました。。
初、逆子~

次回の検診までに治らなければ、逆子体操

ん~、自転車かしら!?

元にもどってくれ~~~。。

因みに、ここ一か月以上、鼻水が止りません。。
特に朝。。
ひどい時は一日中。。

耳鼻科に行ってみたら、アレルギー性鼻炎(  ̄ロ ̄)

毎日、鼻に詰めてるティッシューで鼻の穴が広がりそうです。。
(とても人様に見せられる姿じゃございません。。)
スポンサーサイト
17 : 12 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<参観日 | ホーム | 難しい年頃!?>>
コメント
----

順調に育ってるようでなにより(^-^)/

アレルギー性鼻炎かぁ~
あれ、抗アレルギー剤のめば一発で治るのよ~~(←経験者)
でも妊婦ちゃんは飲めないのかなぁ(*_*)

クウちゃん反抗期かな!?
ひとみんも今ものすごい(涙)
この間なんかお昼寝から起きた途端に「幼稚園にいく」って言い出して…。
いくら言い聞かせてもきかないもんだから、
仕方なくまた制服着て来るはずのない園バスを待つために
一緒にマンションの前まで出てったんだよ~(〒_〒)
ちなみに夕方の6時半。
もちろんバスはくるはずもなく
20分くらい待って諦めたけど…

ほんと3歳はお互い大変よね~
がんば~(/_;)/~~
by: ひとみんママ * 2009/06/11 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ひとみんママさん>
きゃははは~~っ!!
って笑い事じゃないよね。。
夕方に園バス待つ気持ち、分かるわ。。
言っても聞かないから、やって見なさいって感じよね
私もよく言っても聞かない時、「じゃあやって見なさい!!」ってキレてるわ。
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/06/12 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/339-eeb87fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
