スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
参観日
2009 / 06 / 17 ( Wed )
初参観日がありました(^O^)

いつも、幼稚園でどう過ごしてるか気になってたところですっ

が、最近のくうとは、下痢ぴー

幼稚園に入る前に、下痢ぴーを漏らし、慌てて、隣の駐車場でパンツを替え、バタバタ(;_;)

しかし、幼稚園に入ると元気よく、おはようごさいま~す(^O^)

教室では、お歌を大合唱(o^∀^o)

特に、くうと、、、顔がすっごい顔になってるぐらい大合唱o(`▽´)o

ビックリしました~

そして、パパと製作をして、パパの日が近いということで、パパへのお歌、プレゼントと盛り沢山

パパと一緒に製作した、かえるのくるくるパラシュート
20090618162718


パパへのプレゼント
見えないけど、パパの顔が書いてありました。
20090618162727

幼稚園で、元気に歌を歌っている事がよ~く分かりました(^O^)

それから、子供の世界が出来てきた事

今までは、いつも一緒にいた、くうと、幼稚園へ行き出してから、お歌を覚えたり、手遊びを覚えたり、お友達が出来たりと、徐々にママのいない世界が出来てる事、嬉しく、ちょこっと寂しく・・・

くうと、これからも成長楽しみだわあ(^O^)

そして、別の日・・・
最近、幼稚園で覚えてきたらしく、シンケンジャー好きなくうと。
作ってみました。
が、実際にシンケンジャーの番組を見せた事は一度しかないけど、分かるのかしら???
20090618162735


帰り道、「今日のお弁当どうだった?」
の問いに「シンケンジャー」

おおっ!!いい反応。。
「みんな、ずーっと見てたよ」
だって!!

よしよし♪
スポンサーサイト
16 : 27 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパは旅行 | ホーム | 検診>>
コメント
----

なあ~に、シンケンジャーののりも切ったの?買ったのかな?うちもぜひ作りた~いv-10シンケンジャー好きな男の子多いと思うよ~くうちゃんも鼻たかだかだったんじゃない?v-218
きっと本人からしてみたら、いつもと同じ事してるだけなんだろうけど、親からしてみたら、元気に挨拶したり、歌を歌ったりって言う姿そのものが嬉しいもんだよね~v-238
by: ゆんたマミー * 2009/06/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ゆんたマミーさん>
のりは切ってみました。
ってミッキーとかよりは、全然簡単だったよ!
のりを切って、スライスチーズに貼って、のりより少し大きめにチーズを切っただけ~
本当、参観日ってなんだか嬉しいものだよね~♪
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/06/24 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/340-c46478a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。