スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパは旅行
2009 / 06 / 21 ( Sun )
という事で、ママの実家へ行ってきました(^O^)

そして、実家から電車で40分ぐらいの所にある、こ○ものくにへ、リベンジ

じぃじ、ばぁば、妹けえこちゃんと行ってきました

妊婦は、乗り物が乗れないから、という理由を付けて、思い出になるよ~っと誘ってみました(^w^)

普段は動かない、じぃじ&ばぁばが動くから、恐ろしき孫の力・・・

さすがに人数が多いと、ママは楽ですっo(^-^)o

前回、ゴールデンウイークということもあって、1時間待ちだった滑り台も、すぐに滑れて、行列だったボートも、30分ぐらいで乗れて、くうとも大満足
20090624104545


大人達は、クタクタだけど、いい思い出になりました

それに、付き合ってもらう替わりに、お弁当を作っていったんだけど、そう言えば、ママが家にいた時に、家族でお出掛けした記憶がないなあ~

勿論、一緒にお弁当を食べた記憶もない(T_T)

そして
今日は実家へお泊まり~
帰りに買った、ぞうさんの形をしたカステラ~

実家で食べてると、最後の一個~

「パパに持ってかえるっ!」
あまり美味しくはなかったけど、帰ったらパパの日だし、お土産に持って行こうね(^w^)

そうそう、パパの日~

せっかくなので、実家帰り、買い物で、肉を購入~

パパが肉好きなもので(*^o^*)・・・

小さめなケーキを購入~
ささやかなパパの日をしました

ママの日は、確か・・・
パパ「母の日だから、おかー(ばぁば)とご飯を食べよう♪」

っと、いきなりっ!食卓に呼んだような・・・

なので、ケーキなし、おかずのからあげを食べたような・・・

まあ、度々一緒に食べてるから、問題もないんだけどね・・・
スポンサーサイト
10 : 45 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<仕方ない~ | ホーム | 参観日>>
コメント
----

くうちゃん、パパのために一個残しておくだなんて・・・やさしいね~v-222
味はいまいちと書いてあるけど、パパにはとってもおいしく感じたんじゃない?
お互い父の日・母の日やってるんだ~
うちはまったくやってないよv-8
by: ゆんたマミー * 2009/06/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/341-e24f0369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
