-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕方ない~
2009 / 06 / 24 ( Wed )
今日はお弁当の日

くうとはお弁当好きっ(^O^)

最近、朝、ダルいのか、良く
「幼稚園行かないっ!」
となかなか、支度が出来なく、幼稚園へ歩いていかない、くうと・・・

が、今日は朝から、

「お弁当?」

「作った?」

「シンケンジャー?」

「赤い(レッドの事)のと、黄色い(イエロー)のがいい!!」

あ~っもう!内緒で作ってんだから、色々言わないでよ!(┳◇┳)

「お弁当見せて~、もう締まったの?」

まあ、良くしゃべる(^_^)v

そして、普段はなかなか時間がかかるご飯も、パパっと食べて、嫌がる歯ブラシも、サッサか終わり、着替えも一人で着替える(o^∀^o)

普段は、すべてママがやってますっ!!

毎日、こうだと嬉しいんだけど・・・

あまりにも、今日は良い子なので、内緒に入れてみた人参(あまり好きではない)・・・

普段は、嫌いなものは、完食できるように入れないんだけど・・・

思わず可哀想になって、急遽、抜いてしまいました

甘いなあ~っ(⌒~⌒)

20090624104554

10 : 46 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三連休 | ホーム | パパは旅行>>
コメント
--すごぉ~いっ!--

この、シンケンジャーの文字のところって、
どうやって作ってるの~~??
のりだけじゃあないよね??
ほんと、いつも尊敬してます!!
by: スマイル・ママ * 2009/06/24 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいよ~こんなお弁当なら毎回楽しみでしょうがないだろうなあv-10てっきり売ってるのりかと思ったけど、切ってるのね~すごい!うちもハサミかってやってみようかな~いや出来ないな。。。
by: ゆんたマミー * 2009/06/28 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お前いい加減変なコメント削除しないで放置しとくから俺が削除しといたぞ!

皆さんお前のコメント待ちだ。
たまには更新しろ!
by: くーとパパ * 2009/07/14 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

<スマイル・ママさん>
のり&チーズよ!
でも、お弁当、作らなくていいなら作らない方がやっぱり楽で羨ましいわ。。

<ゆんたマミーさん>
本当、毎回お弁当、だんだん嫌になってきちゃって、毎回、マンネリ化するし、って感じじゃない?
by: Eye's * 2009/07/21 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/342-06cae353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
