スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三連休
2009 / 07 / 20 ( Mon )
久々の更新ですっ(^_^)v
三連休、幼稚園のイベント、縁日&盆踊りがありました~

日頃、幼稚園で練習した成果が楽しみ(^O^)

携帯ムービーを片手に、ウォッチング

ノリノリ、くうと・・・アラレちゃん音頭を元気に踊る・・・そして、ママの姿に気づく・・・(・_・)エッ..?止まる・・・

そう、踊らない(;_;)


先生も異変に気づき、励ましてくれるも、くうと、やっと歩くだけ~(>_<)

はぁ~っ

盆踊り、歩いて終わっちゃいました

その後の先生の出し物&花火はみんなと一緒に満喫してた様子(^_^)v

でも、一番は最後のお土産に貰った仮面ライダーのお面だったらしい(*^o^*)

終了後、いそいそとママの実家へ

道中、車の中、歩きながら、仮面ライダーになってるくうと、1時間半は仮面ライダーになってた様子・・・


すっかり、湯気で前髪ビショビショになってました(^_^;)
20090721114554

そして写真は次の日~

駒沢○リンピック公園のジャブジャブ池へ行ってきました(^O^)

水遊び好きなくうと、楽しそうにタップリ遊んでいました~

夜はじぃじ&ばぁばと花火をして、翌日帰宅~

最近のくうと、別れを寂しがるというか、帰りに大泣き(T_T)

よっぽど楽しかったのね(^O^)

でも、こっちは大変なのよ~(^_^;)

楽しかったら、笑ってバイバーイして欲しいなあ~
スポンサーサイト
11 : 46 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花火 | ホーム | 仕方ない~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/344-45d4fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
