-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タップリ
2009 / 07 / 25 ( Sat )
20090729120022
今日は、朝から母親学級最終日がありました

沐浴の仕方を学びました(^O^)

と言っても、2人目なので、復習~

懐かしいなあ~と思いつつ、あ~っ、そろそろ、またあの眠れない日々が続くのかあ~と、ちとブルーになりながらも、参加してまいりました(^O^)

その後、ジャブジャブ池へ

久々に会うお友達と、ランチ&お喋り~

子供達はバラバラと散らばったりするので、なかなかゆっくり話せず(T_T)

でも、会えて良かった(^w^)

夜は、パパが勉強会という名の飲み会なので、くうとと2人、盆踊りへ繰り出しました~

ご飯を食べたのに、やたら食欲のあるくうと(^_^;)

お菓子も貰えて、大満足のくうとでした

なんだか、オチも何もないブログになっちゃったなあ(ToT)
12 : 00 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早速 | ホーム | 花火>>
コメント
----

この間はお疲れ様~ひさびさに会えて嬉しかった(^-^)/

しかしブログ読むと、
改めてこの日は相当ハードだったのね~。
ほんとよく動く妊婦さんだo(^▽^)o

私も下が生まれるときは
「またあの寝不足の日々が…」とびびってたけど、
実際に生まれてみると
一番目より二番目のときのほうが全然寝れる!から大丈夫よん('-^*)

by: ひとみんママ * 2009/08/03 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ひとみんママさん>
洋服とか、ありがとうね♪
本当、助かりますっ!
二番目のほうが眠れるように祈ってるわ。。
by: Eye's * 2009/08/22 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/346-95bf08a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
