スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパ、お盆休み~
2009 / 08 / 13 ( Thu )
20090822122152
今日からパパがお休み~(^O^)

毎年、楽しみにしてますっ(^w^)

だって、いつものお休みは仕事上、土曜日、半日、日曜日、半日って、丸1日休みってあまりないんだものっ!

その分、夏休みはタップリ(^w^)

初日は、パパブルー(≧ヘ≦)

どうも、行きたくない誘いに行かなくちゃ行けないらしい~

なので、今日はお友達と、7月にリニューアルオープンした東○博物館へ行ってきた(^O^)

でも、リニューアルのわりには、あまりリニューアルされてないような・・・(^_^;)

ここ何日かよく遊んでもらってるお友達だから、くうともかなり楽しく、一緒に運転手さん気分(^O^)

満喫~

そしてそのまま、実家へお世話になりますっ

次の日、ばぁばと、こ○もの城へ行ってきました
前回はここでやってる、バンド演奏が好きだった、くうと・・・

今回はバンド演奏、食い付きがわるっ(;_;)

アスレチックや、やっぱり、おままごとがお気に入りでした(*^o^*)

特別やってた、ゲゲゲの鬼太郎との写真撮影~

びびりなくうと、逃げ出し\(☆o☆)/、無理やり抱っこで撮影~

半泣きくうと、しっかり移ってました(^O^)

びびりなのは、パパ譲りだわね~(-o-;)


以前にパパとお化け屋敷に入った時の事~

その当時、お化け屋敷なんて特に怖いと思ってなかった私~

パパと入った瞬間から、盾にされ、ほぼ入り口から出口まで、盾のまま突き進んだのでした~(T_T)

その時から、パパのびびりが移り、お化け屋敷は入れなくなっちゃったんだけど・・・(^_^;)

くうとも相当びびり君


夜、パパも実家で合流~

ん?胃の調子がわるっ
スポンサーサイト
12 : 21 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ん? | ホーム | 夢中で~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/349-79dc7adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
