-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ
2009 / 08 / 22 ( Sat )
検診で・・・
2500グラムは超えてるらしい。。

でも、腹を見る限り、2700ぐらいありそうなお腹なのに~って言ってた。
(ぜい肉かしら~)

後、一週間たてば、いつでも産んで良いらしいって、本人はいつ陣痛がくるか分からないけどね。

とにかく、順調~

しーと言えば、風邪をひいてるくらい。。

来週から、幼稚園も始まるし、もう夏休みも終わりかあ~

パパが遊びに行ってるから、くうとと二人、髪を切って、仮面ライダーディケイド&シンケンジャーの映画を見に行ってみた。。

夏の終わりは、ちと寂しい。。

13 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<始まりましたね~ | ホーム | 良かったのかしら~>>
コメント
----

お久しぶり~(^O^)体調はどうですか?安産であるように祈ってます。頑張ってね(^_^)v前に話したふぅちゃんのお下がりだけど整理してみました。あまり小さいサイズのはなくて悪いんだけどもらってくれるかなぁ?考えてみて下さーい。もうすぐ二学期だねぇ~イベントがあるからちょっと忙しいけど楽しみ♪また宜しくねっ(o^∀^o)
by: ふぅちゃんママ * 2009/08/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぅ!--

いっぱい更新されてる~o(^-^)o

赤ちゃんいよいよ…って感じだね♪
しかしここにきて体調崩してしまったのね(T_T)
ぐるぐるどかーんは大丈夫?

あと少し…がんばれ♪
by: ひとみんママ * 2009/08/23 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきちゃ~ん日増しにお腹重い重いだにん(*^-^)b
お兄ちゃんになるくうたんたんの様子が楽しみ(b^-゜)
連休あるから良いタイミングで誕生するといいね~♪♪♪
姑気分でワクワクドキドキ(^3^)-☆chu!!
by: ちあきんぐ * 2009/08/23 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ふぅちゃんママさん>
ありがとう♪もちろん、頂きま~すっ。。
助かりますっ!本当、二学期は幼稚園イベントがいっぱいっ!!会えるのを楽しみにしてま~す。こちらこそ、宜しくです。。

<ひとみんママさん>
ぐるぐるどか~ん!は止ったものの、今は逆になかなかで悩まされてるわっ。。
いよいよ、臨月突入。。腹が重たい。。

<ちあきんぐさん>
きゃははは~。。
姑気分、ウケたわ。。
この間は洋服ありがとうね!助かり~♪
今度は、下の子達を引き連れ、子サロ行こう♪
by: くーとママのゆっきぃ * 2009/08/26 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解しました(^-^)幼稚園で会えそうな時に持って行くね。またメールしますっ。
by: ふぅちゃんママ * 2009/08/26 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ふぅちゃんママさん>
本当にありがとうね♪
幼稚園でお会いできるのを楽しみにしてます。。
by: Eye's * 2009/09/07 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/354-dce0fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
