スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始まりましたね~
2009 / 08 / 26 ( Wed )
幼稚園、二学期が始まりましたね~

朝、起きれるだろうか、ちゃんと行くだろうか不安~

が、意外と順調な出だしですっ

初日は、ばぁばが前日前から、「ばぁばと幼稚園行こう」と言っていた(多分、そろそろ練習したい模様!?~)なので、ばぁばと行きました

初日という事もあって、かなりご機嫌(^O^)

お迎えの時、朝、ばぁばだったので、「お腹、ご無事で~」と言われちゃいました(^_^;)

次の日は、「パパと行く~」というので、パパと行きました~

ん~、なんでだぁ~!?

そして、その次の日~

ばぁばが、「幼稚園、行こう♪」と・・・

「今日はママっ」(-.-;)
ローテーションを組んでた模様~

そろそろ週の後半~、明日あたり嫌がりそうな予感
スポンサーサイト
11 : 13 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新学期 | ホーム | そろそろ>>
コメント
----

くうたん面白いねっヾ(≧∇≦*)ゝ
色々選べて朝楽しいんじゃない(笑)
うちも昨日から行かせ始めたけど、思ってたよりすんなり行ってくれ帰りも笑顔で帰って来てくれホッとしたよ(^-^)ノ~~
もうすぐお兄ちゃんくうたんだぁ♪♪♪
by: ちあきんぐ * 2009/08/28 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ちあきんぐさん>
長い夏休み、終わったねぇ~
終わってみると、あっという間だった・・・
ゆうちゃん、すんなり行ってくれたんだね~
一安心。。
by: くうとママのゆっきぃ * 2009/09/07 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/355-ab26e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
