-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う~ん、
2009 / 09 / 13 ( Sun )
20090913160005
近所で御神輿がでるって事で、行ってみた予定日5日前の妊婦(o^∀^o)

いや~、ここのは、行った事がなかったから、甘かった~(>_<)


ここの御神輿は前回行った場所のとは違い、とにかく長い(T_T)

時間も距離も長い~

前回の所は、休憩一回で2カ所でお菓子がたんまり(^w^)頂けました~

所要時間、約1時間ぐらい

今回は、休憩四回、お菓子一つずつ~

所要時間、約2時間

唯一、お赤飯があった事が良かったかしら~

そう、お赤飯があるって事は、午後も3時間あるそう(>_<)

午前でヘトヘト~

午後は、くうとがアリオに行きたいっていうので断念~
(くうとが行きたいっていうなら、行こうと思ったんだけど・・・)

いや~、こんなに長い御神輿は初めてでした~
16 : 00 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あれ~~~(T_T) | ホーム | とりあえず>>
コメント
----

妊婦さん、その後ど~お?(^O^)
ドキドキの毎日だねぇ♪
生まれたら病院かけつけるので絶対教えてね!(^m^)

がんばって~~~
by: ひとみんママ * 2009/09/14 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ妊婦にはキツかったねんY(>_<、)Y
昨日遠くからお祭りの音が聞こえたのはゆきちゃんちの方からかなぁ(^ε^)♪
by: ちあきんぐ * 2009/09/14 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ひとみんママさん>
ありがとう!!
ホント、産まれたら是非見にきて~!

<ちあきんぐさん>
せっかくのお祭り、と思ったのが・・・
来年は、お祭り一緒に行こうよ!
by: くうとママのゆっきぃ * 2009/09/22 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/359-00a24e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
