-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれ~~~(T_T)
2009 / 09 / 22 ( Tue )
そう、なかなか予兆がきません(>_<)

2人目は早いっていうけど、もうすでに40週4日(T_T)

まあ、1人目は40週3日で、予定日を過ぎてたんだけど、その当時の先生がグリグリしてくれたので、自然に産まれたのかなあ~!?

今回は、連休中という事もあって、誘発しないらしい

あ~っ、連休中に出産する予定が・・・(って勝手に決めてた(^_^)v)

せっかくのシルバーウィーク、もったいない(;_;)

こんな事なら、予定決めて、遊びまくったのに・・・

急遽、遊園に遊びに行ったりはしてるんだけど~


まあ、なにはともあれ、このまま、産まれなければ、25日に入院、誘発になりますっ(∋_∈)

それまでには、産まれて欲しいわ

ウォーキングは嫌なんだけどね(^_^;)
09 : 27 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<産まれました~当日 | ホーム | う~ん、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/360-2ee6c3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
