-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産まれました~当日
2009 / 09 / 25 ( Fri )
陣痛が来なく、出産予定日から一週間がたとうとしてますっ(>_<)

最初は、早めに産まれそうと先生に言われつづけながら、早い時期から、赤ちゃん降りてきてるし、柔らかいと言われながら、何故か、陣痛が来なく(;_;)

仕方なく、数日、ウォーキングをしてみるも・・・筋肉痛&骨盤が痛い&膣が痛い(∋_∈)

子宮は張って痛いが陣痛には繋がらない~

焦る気持ちと、誘発したくない気持ちとで、イライラ~

つい、くうとにもあたっちゃって、ごめんね~(>_<)

そんなこんなで、入院当日になってしまい、誘発することに(T_T)


あ~っ、へこみました~、連休中に産みたかった~誘発したくなかった~

だって、無理やり出してるみたいで・・・

でも、出さなくては・・・

朝、いつもより数分早く、くうとを幼稚園へ送り最中

「今日、ママ病院に行ってくるね」

くうと「うん、ママ、病院行ってきてね♪くうちゃん、幼稚園行ってくるっ(^O^)」

ママ「病院、遊びに来てね」

くうと「うん(^O^)」


くうと、ちゃんと分かってる模様~

次に続く~
21 : 00 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<産まれました~病院にて | ホーム | あれ~~~(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/361-9e95cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
