スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
産まれました~病院にて
2009 / 09 / 25 ( Fri )
20090925233231
続き~

病院に着いて内診~

先生「前回より戻ってる」

なにぃ~(`ε´)

あんなに歩いたのに(`ヘ´)

そして、誘発点滴開始~

かなり、余裕~

頻発に張るけど、耐えられるっ

先生「歩こうか」

え~っ歩く場所なんてあるのかよっ(`ε´)

と思いながら歩いてみるっ

でもまだ余裕~

先生「風船入れようか」
風船を入れると、風船が出た頃には、子宮口は6センチぐらい開くそうっ
しばらくして、キタキター(」゜□゜)」

痛いっp(´⌒`q)

痛いp(´⌒`q)

最中、昼食~(T_T)

気を紛らわせながら、食べてみるも痛いっ痛いっ痛いっ(ρ_;)

ん~っ限界かもっトイレに行ってみる~ボトッ!?(◎o◎)

風船、落下(◎o◎)

いや~っ!!痛いのに~

仕方なく、拾う(T_T)

トイレから出ると、助産師さんが「大丈夫?」と声を掛けてくれた

「痛いですっ~コレ(風船を差し出す)」

助産師「あ~ハイハイ(^O^)」

そして、チェック~

子宮口、7センチ~

助産師さん「もうすぐね(^O^)」

この助産師さんは、凄かった

何が凄いかと言うと、「痛いよね~」と言いながら、的確に腰をグイグイ揉んでくれる

ちょびっと楽~

くうとの時は、結構ほっとかれ、気がついた時は子宮口9センチで、1人で乗りきった陣痛~

でも今回の助産師さんはかなり、スペシャリスト(^w^)キラキラに見えました(*^o^*)

助産師さん「ご主人に知らせなくていいの?」

「産まれたら、知らせますっ」

そう、パパは幼稚園のお迎えがあるし、仕事に備えて、お昼寝があるし~

そして、そのまま、破水~

あ~っ痛いっ痛いっ

でも、この助産師さん上手いなあ~

助産師さん「まだ、いきまないでね~」

う~んっう~んっ

助産師さん「じゃあ、いきもうか~(^O^)ん!?いいよ」

って、どーやっていきむんだっけ!?(^_^;)

助産師さん、「じゃあ~、」と丁寧にいきみ方教えてくれましたf^_^;

なんせ久々なもので、忘れてました~

う~んっう~んっ痛いっ痛いっ

痛いっ痛いって

最後~

痛い~~~(声にならない)

何が痛いって、最後、裂けてるのが分かったから痛いっ(∋_∈)

助産師さん、「はい見て!」

あ~あ~あ~、痛かったよ~~~(無言だけど)

続く~
スポンサーサイト
22 : 32 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<産まれました~無事 | ホーム | 産まれました~当日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/363-d40a465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
