-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お~とっ
2009 / 09 / 26 ( Sat )
肝心な事を書き忘れてました~

9月25日(金曜日)

午後1時55分

3352グラム

51センチ

女の子

出産(^O^)

しっかり陣痛がきたのが定かじゃないから、風船を入れたぐらいから、カウントして、約2時半から3時間ぐらいの戦いでしたm(_ _)m

とっても、元気で、足の蹴る力が強いと看護師さんが言ってました

どうりで、お腹にいる時から、しょっちゅう胃が痛いと思った(^w^)

そして、くうとの時は結構、色白で、常に眠ってて、おっぱいを吸うより眠ってる子だったけど・・・

今回は、顔はくうとに似てるけど、ちょっと赤ら顔、くうとより髪の毛がある感じ(◎o◎)

そして、よく泣く、よくおっぱいに吸いつくっ

こんな感じですっm(_ _)m
07 : 54 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お兄ちゃん | ホーム | 産まれました~無事>>
コメント
----

うふっくうたん似の女の子(≧▽≦)ゞ
やっぱり兄妹性格は全然違くてまたまた楽しいよね~(#^-^#)くうたんのこれからのお兄ちゃんぶりが楽しみ♪♪
by: ちあきんぐ * 2009/09/26 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとーーー--

やった!やったね('-^*)/
しかし陣痛の最中…誘発にもかかわらずの余裕っぷり。
と感じたのは私だけ!?
さすがでござる。
とにかくおつかれサマンサ!
あとで赤ちゃん拝みにいくわよ~~~
by: ひとみんママ * 2009/09/26 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ちあきんぐさん>
本当、くうとのお兄ちゃんぶりっ!
楽しみだわ~♪

<ひとみんママさん>
余裕っぷりというか、気を紛らわせてた。。。
でも、陣痛中は無痛にすればよかったってちょっと思ったわ。。
by: くうとママのゆっきぃ * 2009/10/01 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/364-32c1b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
