-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お兄ちゃん
2009 / 09 / 27 ( Sun )
20090927002232
あ~後陣痛が痛いっ(T_T)

初めて、くうとと離れての生活がスタート

くうとは意外と、良い子にしてる模様(^O^)

昨日はテレビを見ながら、ご飯も食べず、お風呂にも入らず眠ってしまったらしい

意外と離れられないのは、子どもよりも親なのかもっと思った(*^o^*)

そして、面会時間~
くうとは、赤ちゃんがとっても気になりますっ(^w^)

今日はみんなが抱っこしてるのを見て、抱っこしてみたくなったみたいですっ(^O^)

赤ちゃんの名前~れいら

でも、やっぱり見てる方はドキドキ

くうとは1日、1日お兄ちゃんになっていきますっ
00 : 22 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふぅ~ | ホーム | お~とっ>>
コメント
----

どうやら携帯からだと画像が見れなくて残念(T_T)
くうたんは赤ちゃん返りなさそうねっ(b^-゜)2人のコラボが見たい~!!
by: ちあきんぐ * 2009/09/30 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

<ちあきんぐさん>
携帯からだと、画像見れないの?
チェックしてみるわ。。
二人のコラボ見ると、いかに、くうとが大きくなったか分かって、なんか、不思議な感じよ。
by: くうとママのゆっきぃ * 2009/10/01 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/365-e09ca491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
