-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会
2009 / 10 / 11 ( Sun )
さてさて、運動会に行ってきました(*^o^*)

今日は雲一つない晴天

ママの実家からも、じぃじ、ばぁば、妹が観戦にきますっ

なので、朝から、お弁当作りでバタバタ~(∋_∈)

今日に限って、れいらは起きるし~(ちょい愚痴~乳吸わせながら、弁当作りしてました)

産まれて、2週間ちょっとの、れいらは、最初は連れて行こうと思ってたけど、ばぁば(パパのママ)が見ててくれるっと言ってくれたので、今日はお留守番~

ミルクでごめんね~


でも久々、くうととお出掛け(^O^)

まあ、幼稚園の送り迎えは行ってるけど、長い時間のお出掛けは久々(^w^)

楽しみ~(^O^)

くうと、夏の夕涼みの時は、ママが見てるのが、分かった瞬間、盆踊りを踊るのを止めちゃったけど、今日はどうかしら!?

うんうん、いい感じo(^-^)o

準備体操もお遊戯も、きちんと踊ってる~~~っ(≧∇≦)

くうとを産んでから、涙もろくなったママ、くうとの成長にウルウル

かけっこでは・・・

パパ&ママ「おそっ!!」

5人中、4番目(o^∀^o)
20091012134026

まあ、パパもママも足遅いからねぇ(o^∀^o)

そして、親子遊戯~

くうと「パパと」

という事で、パパとお遊戯~

さあ、カメラマンはママ~

頑張って撮りますよっ~と、お遊戯が始まり、数秒後、ピピッピピッ(°□°;)

そう、まさかのバッテリー切れ(-o-;)

パパ、ごめんね~(⌒~⌒)

パパの有志は記録には残せないけど、目に焼き付けときますっ(^w^)

運動会~沢山のママさん達とも、お会い出来たし、ストレス発散できました(^O^)

れいらもお外に出れるようになったら、一緒にお出掛けしょうね(^w^)
13 : 40 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<早いもの~ | ホーム | ふぅ~>>
コメント
----

運動会、お疲れさま。
お弁当ありがとぅ
あんなにいっぱいで大変だったねぇゴメンね
いつもありがとぅ美味しかったょ。
朝早くて途中だったけど天気も良く…なによりくぅとの成長っぷりを見れて良かったぁ
元気良く踊ってたね
by: けえこ[i:63975] * 2009/10/13 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/367-ffe4c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
