-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタさん
2009 / 12 / 17 ( Thu )
20091217134654
我が家にも、楽しみなクリスマスがやってきそうですっ(^O^)

悩みに悩んだ、クリスマスプレゼント~

最近のくうとは、仮面ライダー好き(^w^)

勿論、欲しいものは、仮面ライダードライバーか車

が、世間では、ドライバーは売り切れ(T_T)

車は多少あるものの・・・

さてさて、どうしょうかと・・・

お店では、予約も受け付けず、入荷日も教えて貰えず(;_;)

気づけば、店頭チェックの数日~

そして、木曜日、入荷の可能性大と睨んだパパ

開店直後、行ってきました~

そして、念願ゲット(*^o^*)

数分後、完売になりました(o^∀^o)

今日なければ、車にしょうかと思ってたところでした

今から、プレゼントを開ける姿が楽しみですっ(^w^)

でもでも、一番喜んでるのは、パパかもっ(o^∀^o)
13 : 46 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うふっ | ホーム | 完成(⌒~⌒)>>
コメント
----

もしかして、例のベルト???
すご~~~いっ、どこで買ったの~?
ほんと、よかったね^^。
くうちゃん、絶対喜ぶよ!!
by: スマイル・ママ * 2009/12/18 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/376-1163b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
