スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表会
2010 / 02 / 21 ( Sun )

リトミックの発表会でした(^O^)

ここ最近のくぅちゃん、リトミックでの、発表会の練習~

全くやる気なしっていうか、全然動かないっ(;_;)

促しても、ママ~って言って、レッスンをやらず、、、

何かでつっても、ダメ。。。

怒ってもダメ。。

何してもダメ。。。(;_;)

泣きに入ってました(T_T)

あえて先生は、怒らず、私の方が、どうしたら良いのか分からず(T_T)

先生が言うに、甘えなので、ふざけているわけでもないので、怒らないと・・・時期がくれば、おさまってくると・・・


いわゆる、赤ちゃんがえり!?

発表会・・・心配でした~

が、意外と、舞台では、きちんとやるっ(^w^)

お家に帰ってから、いっぱい誉めました(^O^)

しかし、なんで練習ではやらないの?の問いに、、、

「ママがいるからやらない。パパがいるから、やるっ」
だって(;_;)

まあ、無事に終わって良かったぁ
スポンサーサイト
17 : 37 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 暖かいっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuuto0313.blog62.fc2.com/tb.php/380-74b70dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
